日々徒然。倭のまったり日常ブログ。漫画語りも。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フリートーク編集、なかなかできないままアップできませんでした;;
編集してたんだけど、BGM付けてる途中でわけワカメな状態になる←
長いからなぁー;;
できるかぎり早くアップしますね!
ノイズと犬の鳴き声が五月蝿すぎて聴くに聴けない感じですが><。
あと笑い声が五月蝿い←
ほんとにアップしていいのか不安になってきた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
PR
昨日はカラオケで立海ミュの非情のテニスを台詞付きで歌ったら1位取りました。シキです。
今ならジョイで和樹君の新曲のPVとメッセージが観れますよvv
最初、メッセージを観ようと曲をはや送りしたらまんまと観れませんでしたwwww
あれ、ちゃんと歌わないと観れないんですかね?
とにかく和樹君素敵だったんで観る価値ありです☆
全然上手くなかったくせに、和樹君の上手かったですよというコメントに本気で照れてたとかいう自分w
まて、あれは録画だwwwww
今日は友人2人と、とある実験君をしました♪
録音したのでまたアップします☆
ちょっと汚いですが笑
明日ぐらいにはアップできると思います^^
今気付いたのですが、こえ部にアップしたのをボイブロに引っ張れば
サーバーの使用できる容量節約できますね♪
僕ちんあったまいいー♪←
ニコしか無いと思ったら見つけてしまったぁあああああ!!!!
ドラマの役で着るロリータ服を試着するケンケンvv
ドラマの内容は全く知らないのですが、これを見て、
ノリの良いケンケンに惚れてしまったのです///
前の日記でも書きましたが、こういうのはノリの良い人が好きですvv
自分でツッコミするケンケン可愛いー!!
あーケンケン大好きっ
最遊記のovaは原作に近い作画でめっちゃ綺麗ですね^^///
この曲、曲調と歌詞に惚れてわざわざ注文しました笑
峰倉先生の書いた歌詞は最高です///
この血まみれの三蔵・八戎と、笑顔の悟空がシキの萌えポイントですvv
好きなんですよ、血まみれ笑
あと何かに拘束されてるのとかw←SM!!?
この悟空の髪型にしたいんだよなぁー
今日はこえ部に入り浸ってましたー。
楽しいッ!
でもたまにカキコミエラーが出るのがなぁ・・・
ついでに前の日記の動画の続き的な笑
ジャンケンが面白いです^^

