日々徒然。倭のまったり日常ブログ。漫画語りも。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すっかり放置してましたね
すみませぬ´;ω;
いえ決して存在を忘れてたわけでは・・・←
といっても書くネタ無いんですよ
いやいっつもしょーもないネタですが
GW入ったらまたボイス更新したいですねー
いいかげんサンプルボイスを・・・(何度言ったことか
あと拍手お礼ボイス
もう録音はしてあるんですけどねー
みんな編集がメンドクサイのです笑
いやでも近々公開しますねー☆
以下、Harukaさんへ私信ですv
拍手コメありがとうございましたー!!
シキは元気ですよ^ω^
Harukaさんはどうですか?体調崩されておりませんか?
ちょくちょくHarukaさんのボイブロに行っては、
更新無いなー忙しいんだろうなーと思いながら拍手を押せるだけおして密かに足跡残してました笑
また覗きに行きますねー☆
気にかけてくださりありがとうございましたvv
シキはこの通り生きてますv笑
ではではHarukaさんお身体に気を付けてくださいませ!
PR
ずっと待ってたぜフルバージョン!!!!!
もりもり生肉先輩ですvv
森川さん大好きやぁvv
そして西岡さん(ギター)も大好きですvv
西岡さんの曲好きなんですよ^ω^
これで石川さんいたらもろWAなんですけどねー・・・
でもブラベル(勝手に略します)のメンバーは全員WAライヴメンバーなんでめっちゃ嬉しいですvv
アルバム出たら注文するぞー!(お金があったら
明日こそフリートーク編集します。。。
潜ってました。すみません><。
でもまた再び潜ります。
なんだかんだ言ってリアルの方が大事なので・・・。
息抜きにようつべで和樹君検索していたらこんなのを発見!
和樹君エッロ!!!!←
いつチラ見してもエロい和樹君が映ってます笑
やばいなー
こんな人ホンマにおるんやなー
このね、和樹君の銀髪がめっちゃ好きなんですよ
シキももうちょっと大人になって痩せて男装できるようになったらしてみようかな・・・
似合わないか笑
んでまたポージングが///
こういうのって本人で考えて動かなきゃいけないんですよねー
和樹君アクセ噛むの好きだなw
あと指ww
僕もそのポーズ大好きです///
さて、もう一潜り行ってきます。
こちらは冬公演。
↓の夏公演とはまた違った面白さが・・・wwww
てか店長代理のけんぬ唄ウッマー!!!!!!
シャキーンが好き過ぎるwwwwwww
あと、マモの詰まりが好きだ笑
龍ちゃんは上機嫌だし笑
明日から学校始まります・・・orz
あ、ボイス編集しなきゃ!!
実はテニヌにハマッたきっかけはこれだったりする笑
ところどころにツボがあるのです笑
でもねー、下ネタは嫌なんですよ
エロはいいんです
でも直接的な表現は嫌いなんです
下品って言うのですかね?
エロはいいけど下品なのは嫌笑
それにしても龍ちゃん(日吉)はカッコよすぎる///
動き綺麗ですねー^ω^
これは店長と鳩、やなぎーの唄の扱いあたりが特にお気に入りです笑

