日々徒然。倭のまったり日常ブログ。漫画語りも。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おそらく緒方さんのライヴでの1曲。(シキの推測です)
もう間奏の台詞が凄すぎるっ!!!!!!><
自分も歌いたいw言ってみたいw
女性だと判っててもときめいてしまいます・・・!!!
叫びがスキ過ぎる。
最近スキの漢字変換が出ない。何故だ。
まぁそれはともかく笑
台詞のとこを何回も戻して聴いてますw
自分も言ってみたいがおそらく出来ないw
隣りの家とも壁薄いし近いし笑
シキも頑張ったらシンジボイスできるかなぁ・・・?
いかんせんやったことが無いんでw
今度練習してみます^^
なんとか聴けそうだったらアップじゃー!
それにしてもレイちゃんの制服がシキの学校の一つ古い型の夏服にそっくり過ぎる。
リボン付けたら完璧じゃね?笑
今日はサイトをちょこちょこいじってましたw
日記とかをデザイン変えたり、別ウィンドウで表示するようにしたり...
ま、それだけ何ですケドねw笑
いちいちめんどい!!と苦情があったら止めます´・Δ・`
ああ、カラオケ行きたいです...
アニソンいっぱい歌いたい...
王道もマイナーもいっぱいいっぱい...
誰か行きませんk(ry
っても今声があんま出ないんですけどね´;ω;
何故だ、声が枯れてる。
うわーん!><。
PR
ブラベル。
森川さんカッコいいです///
他の皆様も//
なんだかエロスを感じるPVですねw
お久しぶりです。
放置に近いです。すみません...orz
生きてますよ、シキです。
文化祭終わりでほっとしたのか、一気に体調を崩し
今も学校お休みしているのですが...
梅雨って嫌ですね´;ω;
皆様は体調は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。(って僕に言われたらお終いか←
文化祭の方は、想像以上に好評をいただきましたvv
道行く人に「よかったよ~」と褒めてもらい、
いきなり呼び止められて褒めてもらったり...
とにかく覚えてないくらいたくさんの方々に褒めていただきましたvv
嬉しかったなぁ~♪
その後、自分が男声で演じてたのに自分で恥ずかしくなって悶々としていましたがw笑
夏休みがもうすぐそこまで近づいています。
夏休み中に専門学校の見学に行ったり、
なんと!リンクも繋がせていただいてる、神道奏音様との掛け合いもやらせていただくことになりました★
今からとっても楽しみです~♪
皆様もぜひ楽しみにしててくださいね^ω^
ではでは、体調快復に努めてきます...
文化祭で一週間これません・・・と言ってましたが
訂正
もう一週間これません
勘違いしてました
今週が文化祭でした
終ったらまたぼちぼち更新していきますんでよろしくです★
惚れました。ケラ!というシキの愛読書で以前連載をされていて、
その時はめんこいおのこやなーぐらいしか思ってなかったのですが、今日ふと調べてみたら
まぁ!なんと可愛いお声!
こういう人好きなんですよ。かわいー!憧れるー!
ユニセックスな方って好きですvv
PVにしようか迷ったのですが、こっちの方が喋りもあるのでw
はーw当分彼にハマリますw
ブログパーツまで付けてしまいましたw笑
さてさてお久しぶりですね。
すみません...orz
生きてますよ!!!!
何か時間無くて・・・(主にスカイプのチャット←
こんなヘボイサイト、ただでさえ来てもしょうもないものばっかなのに
それさえも無きゃ誰もきてないだろーなーとか思ってたんですが
いつもと変わらず来てくれてる・・・!!!
もうあれですか、みなさん神ですか。そうですね。
ふはーほんっとすみません!!
拍手もありがとうございます!!元気もらってます!!
ついでに僕にメッセージをくれるとさらに喜ぶ・・・そうですか調子乗りすぎですかすみませんorz
誰か話し掛けてー!!!
サイト運営って結構孤独ですよねw
いや最近はお友達もできてほくほくしてるんですが^^
でも話し掛けて欲しい←
と、久しぶりにも関わらず、明日から学校の文化祭準備で一週間不在になります。
うあー疲れそう・・・orz
ただでさえ早い方の帰りでも体力切れてるのに一週間残りっぱなしとか...
た、倒れるかもしれない...orz
去年の今ごろは入院してました。体力切れでw
そうならないように気を付けます。
体育祭、部活で放送劇をすることになり、
見事、男役を勝ち取って参りました。
下克上根性ですよ。今年はこれでいこうかと←
しかも一番台詞多いですよ。主役といっても過言ではないくらい喋りますよ。
でも主役ではないんですけどね。あれ?ツイン主役になるか?
そしたら主役かもですねw笑
みんなの前で男声で喋るとか初めてで緊張ものですが頑張ります!
まぁ、そんな本格的な劇とかじゃないんですけどね。演劇部ではないので。
むしろシキ的にはそれが残念なんですが。
みんなちゃんと演技しよーで!
って演技したこと無いみんなに言うのもなんですがw笑
とりあえず頑張ってきまーす!
演技って難しいですね・・・と最近つくづく思うシキですw
こないだ先生に声が綺麗と褒められましたー!!
誰でも何回でも声を褒めてもらえるというのはとても嬉しいですvv
今日はやっと素敵なボイスコ様たちのとこに行ってコメント残すことができました★
でもまだ行けてないかたも・・・
はやく行ってコメント残したいです><
だって皆様素敵なんですもの!>w<
あ、早くお仕事のボイス提出しなきゃー!
また締め切りがギリギリだ・・・orz
あとなんでだろう、ボイブロのカウントが追いつきませんw笑
今日修正しときましたw

