日々徒然。倭のまったり日常ブログ。漫画語りも。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はいっぱい更新しましたー★
やっと更新できました拍手お礼ボイスっ!!!!
長かったですねホント・・・orz
なんやら色々言ってるんでよかったらポチッと押して聴いてやってくださいw笑
あとサンプルボイス総替えしました。
台詞は変わってませんが、新しく録音し直したモノになってます。
以前よりは聴きやすくなってる・・・ハズ?
ちょっとニュアンスが変わった台詞もあると思います。よかったら聴いてやってください^^*
あとはリンクを1件繋げさせてもらいましたvv
モカ様のボイスサイト!
皆さんぜひ行ってみてくださいね★
PR
この曲PVあったのね!
何だか森川さんに似てるw笑
これは友人が「カラオケで歌ってた?」と見せてくれた時に初めて知った曲ですw
なんか友人はシキってこんな感じの曲歌ってた気がしたから、と教えてくれたのですが...
歌ってぬぇーよw
18禁BLのヤツじゃないかwwwww
それを知ってると思われてた自分にショックですw
まぁ作品名は知ってましたがw
それからかっこいい曲だったので覚えました♪
今度唄ってうpしたいなー。でも音程低くて中々上手くいかない><
もうすぐサンプルボイスの差し替えと拍手お礼ボイスうpできます!
期待せずに待っててくださいw笑
先日茉雪さんと初めてスカイプ通話しました!
緊張した~ッ!でも楽しかったですvv
掛け合いの相談をしました!着実に計画は進んでます♪
みなさんお楽しみに★!
奏音さんとの掛け合い計画は...シキの台本探しが停滞中で←
ほんっとスミマセン><
明日探してきますッ!!!!!!
こえ部では演じ分けをうpしました!
またボイブロに引っ張ってきますね♪
ではでは今日はここら辺で★
この曲かっこいい!!
一発で惚れましたw
多分これから高橋さんの曲を漁りまくりますw
で、拍手お礼のボイスの存在を綺麗サッパリ忘れていたシキです。
でもご安心を!(?
明日あたりにアップします!
何故ならば!今日から
はーるばる来たぜ夏休み~っ♪
なんですよ!!
意味もなく太字にしましたw笑
あとサンプルボイスも取りなおしします!
そして掛け合い用の台本も探さなければ!><
忙しい!でも楽しみです♪
そーいえば、こえ部にアップしてたGL掛け合いが消えてました...
お題が削除されたのかな?
多分、まだ音源はあるので後ほどアップし直しときますw
小野Dはホント天才ですねw笑
でもシキはヒロC派w笑
拍手お礼ボイスうpできませんでした><
すみません!来週あたりには・・・!(必ずとは言えないw笑
今日はGL一人掛け合いをボイブロにうpしました!
かなり変態なお姉様になってますw笑
よかったら聴いてやってくださいませ~♪
次はBLだ!笑
峰倉先生の作品の中で、自分が持っている漫画たちの中で、一番スキな作品です。
BL誌に連載されてますが、そういう表現は薄いですね。チュ-とかもまだ無いし。
恋愛、というより依存って感じですね。
そのキャラソンがまたどれも神過ぎるんです・・・っ!!
アニソンの域を越えてる。
峰倉先生の詞にグッときて、森川さんと石川さんの歌声にキュンとなりますvv
この曲が一番新しいのですが、また好き過ぎるんですっ
詞が!一番の詞が!切な過ぎる(泣
また動画も上手い編集してるなーw
声の方がだいぶ戻ってまいりました!よかった´∀`
でもまだキャラを演じるような声が出ません...orz
地声のみ。早く治れー!
こえ部投稿したいなー!
BLとGLがやりたいですw笑
ちゃんと編集もバッチリ今度はやりたいです!
あと、サンプルボイスを久しぶりに聴いてみたら
・・・何なんだこの雑音!!!!!!
編集が雑過ぎますねこれ´;ω;
録音し直し決定です(苦笑
そして拍手・・・!!orz
いつも押していただいてありがとうございます´;ω;
なのに拍手お礼もボイスも無いなんて・・・っ
バカバカ自分のバカァ~ッ!!!(Ω□Ω)
何ができるだけ早く用意しますね!だよwwwww
ごめんなさいっ!
今週中にできたら・・・いいなっ!←
もう一週間後あたりに夏休み入るんでその間には必ず!
期待せず待っててください笑

