日々徒然。倭のまったり日常ブログ。漫画語りも。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
報告をばぱぱっとしていきますb
時間が無いのでね´・ω・
まずはケシん様のサイトにて、我がサイトを紹介していただいてます!
こんな何の変哲もない駄サイトをとても丁寧に紹介していただいてて...
ありがとうございました><///
あと、ボイブロにて茉雪さんとの掛け合いうpしてますwwww
茉雪さんの素敵ボイスを堪能しにぜひ聴いてみてくださいませーvv
正直、シキのボイスいらねwwwwwww
何故かこえ部では僕は受け声の方に好評をいただいております。
これから頑張って受け練習するぞー!!
明日から学校です...
あぁ嫌だぁああああああ!!
PR
ボイブロにうpした演じ分けが一個消えてますね...
お題主さまが退部されたそうなので、それに伴ない消去されたようです。
頑張ったのにな...w
と、思ったらまだ音声ファイル残してあったんでうpし直しときますねー!
よかったよかったw笑
以下、雨宮憂綺様へ拍手コメントレスです!
お題主さまが退部されたそうなので、それに伴ない消去されたようです。
頑張ったのにな...w
と、思ったらまだ音声ファイル残してあったんでうpし直しときますねー!
よかったよかったw笑
以下、雨宮憂綺様へ拍手コメントレスです!
モカ様へ拍手コメント返事です★
拍手お礼ボイス更新してから拍手が増えてます!!
嬉しい~>w<
ありがとうございますっ!もすっ!←
最近ロリっ子がスキですw←
ロリっ子...シキには無理ですね><
でも頑張って練習してみたいと思いますっ
頑張るゾー、おー!
前に書いたことあるかもなんですが
今更な話なんですが
文化祭の時にですねー、男役やったんですよ(猫ですが)
それで自分の中で最大限に近い低音で頑張ってたんですが、
それを僕だと知らなかったある先生が、僕に進路の話を聞いてきて
「声優です」と答えたら「そう...」と、やっぱ批難のような目で見られたんですが、
後日、その役を僕がやってたと知った先生はわざわざ僕のとこにきて
「貴女ならなんか目指すのが判るわ」と褒めていただきました
その後に「宝塚の男性役の人みたいだった」とも言われたのですが笑
でもそれが凄く嬉しかったですねー
自分の声で相手を納得させられたんだと。
力をいただきました。
頑張るぞー!
明日から早口言葉や外郎売りなど基礎を練習していきたいと思います(`・ω・´)

